登録している女性は後ろめたい気持ちがある


特に若い10代〜20代で登録している女性は後ろめたさを感じている事があります。 その理由はやはりこのようなサイトで付き合う相手を探しているという事が友達などにはやはり絶対にばれたくないからです。 それは彼氏がいても居なくても変わりません。 まず、登録している時点で自分に引け目を感じてしまっていることが、現実では実際には多くいます。 そこをソフトに優しくここではフォローしてあげることが重要です。 もしくは援助交際や何か金銭面での利益を求めているタイプの子ということであると判断できる可能性がかなり高いのです。 またコンパなどに度々参加している人などは、実はあまりこの手のものを求めていません。 アンケートなどを見るとそれでも一人暮らしで友達もできないで寂しくしているような上京したての普通の短大生などもいます。 どうしても、これから何かしらが理由で寂しくてたまにはいますので積極的に今から探してみましょう。



普段の生活には満足している場合が多い


このようなサイトに登録している女性の共通点として言えるのは、コストの金銭面や仕事などで暮らしに不自由している事はあまり多くない事です。 男女の関係や刺激的な出来事は不足していますが、やはり、その他の事で何かしらの不満を抱えている場合は少ないのです。 ですので、非現実的な世界を求め登録をしている人が多いのです。 あまり現実に戻すようなリアルな日常的なメールを打つと一瞬我に返ってしまう時があります。 現実との絶妙な距離感とバランスを、ここで保つことです。 どうやってうまく保って実際に会う約束をするように紳士的に大人な対応で行動するように心がけましょう。